· 

Happy Birthday

11月のライブに向けて練習にも

さらに熱が入ってきました

 

コロナの影響でレッスンに

なかなか参加できなかったメンバーも

徐々に戻りつつあります

今日も2年半ぶりに対面レッスンに

参加したメンバーが

対面のメンバーにも

リモートのメンバーにもご挨拶🤗

 

私も、仕事の都合でしばし休会して

復活したときにメンバーが

「おかえりぃ~♪」って言ってくれたのが

めっちゃ嬉しかったなぁ

 

レッスン終わりには、今週お誕生日を迎える

講師のShizuさんへみんなで歌のプレゼント

年齢は「企業秘密」という事でしたが

喜んでもらえて良かった❣

 

そしてピアニストのKeikoさん

ナイスタイミングの声かけ

ありがとうございました🥰

Shizuさん!お誕生日おめでとうございます!!
Shizuさん!お誕生日おめでとうございます!!
久しぶりの再会は嬉しいですね
久しぶりの再会は嬉しいですね
リモートの皆さんにもご挨拶
リモートの皆さんにもご挨拶