· 

見学者様ようこそ!

本日は1名の見学の方を

お迎えしてのレッスンでした👏🏻👏🏻👏🏻

現在人数少な目のテナー候補

ライブのセットリストもほぼ決まり

少々ハード目な練習内容となりましたが

見学にお越し頂いた方からは

「楽しめました!」と感想を頂きました

入会をメンバー一同心よりお待ちしております❣

 

コロナ禍前までは観客の皆様と

コール・アンド・レスポンス♪などで

一緒にゴスペルを楽しんで頂くのが定番でしたが

今回はまだちょっと難しそう

という事で一緒に身体を動かして

楽しんで頂くことにしました

そんな練習もしつつ

曲中の細かな部分の修正をしたり

みんな結構頑張りました

 

ラストの「My life Is In Your Hands」だけは

心から楽しんで歌う事が出来ました

本当に素敵な曲ですね💕

これでまた次回のレッスンまで

一週間頑張れる気がします

見学の方をオンラインのメンバーにも紹介します
見学の方をオンラインのメンバーにも紹介します
簡単な振りだけど歌いながらは練習が必要です
簡単な振りだけど歌いながらは練習が必要です
ソロをとるSuiちゃんパワフルボイスに磨きかかってます
ソロをとるSuiちゃんパワフルボイスに磨きかかってます