· 

ライブ 大・成・功!

久しぶりのライブは天候にも恵まれ
お陰様で盛況のうちに終了しました👏🏻👏🏻👏🏻

コロナの感染状況も
まだまだ予断を許さない状況で
お客様が集まらなかったらどうしよう🥲
そんな心配を他所に
沢山の方々にご来場頂きました
ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました🥰

いつもは歌詞カードを
作ってお配りしているのですが
今回はステージの後ろに
プロジェクターを使って
歌詞を映してみましたが
とっても好評で
皆さん一緒に踊って頂いたり
楽しんで頂けたご様子で
こうして皆んなで歌える場所を
与えられた事に本当に感謝です🙏🏻✨✨✨

あっ‼️っという間の約2時間
とっても素敵な時間でした
来年は、大きなホールでの
コンサートを企画しています
乞うご期待❣️

リハーサル風景

楽屋にて皆んなでお祈り

本番中パワーポイントの操作ありがとう❣️

国友先生色々ご協力ありがとうございました😊

休会中のメンバーも応援に来てくれました
沢山の差し入れ、有り難う御座いました

メンバーもめっちゃ盛り上がりました⤴️

お客様と一緒に📸大・成・功