· 

さらに新メンバー加入 Part2

2週連続で嬉しいお知らせ💕📢
アルトとソプラノにお一人づつ
新メンバー加入です❣️
これから楽しみです

ゴスペルって
歌詞が全編英語だったり
(もちろん日本語の曲もあります)
何回も繰り返したり、転調したり…
めっちゃ難しいんじゃない😱
って声も聞こえますが
全くそんな心配は無用

もちろん歌詞はある程度覚えますが
ディレクターが歌詞の頭を投げてくれるし
皆んながいるから忘れたら笑顔で👄口パク😆
進行だって👇🏻こんなサインの通りに歌うだけ
あとは楽しい仲間たちと
声を合わせる心地よさを感じるだけ❣️
歌えば1週間の疲れなんて
あっ❣️😳と言う間に飛んでいきます🚀
ゴスペルって本当に楽しいです✨✨✨

J-wayではいつでも
見学や入会の方をお待ちしてます🤗

ご入会ありがとうございます💕

12月はクリスマス🎄曲歌いまくり

オンラインのメンバーも一緒に楽しんでます

横浜中央YMCAさんにチラシ置いて頂きました
いつもお世話になってます