· 

スタッフミーティング

本日はホームではなく
久しぶりの横浜市青少年育成センター
での練習でした
準備も大変だし、声の響きも違うけど
こうして集まれる場がある事は
ありがたいです❣️

先週はお休みだったので
3月になって2回目のレッスン
今月に入ってからの新曲
He Will Supplyの音取りが終わり
これから細かな部分の
ブラッシュアップ⤴️に入ります

そしてレッスンの後は
スタッフミーティング😲📝😀
以前は月一回レッスン後に
集まって行われていたミーティングですが
コロナ禍ではずっとLINEのグループ通話で
実施していました
こちらの会場は時間的なゆとりがあるので
久しぶりに対面のミーティングでした

J-wayは講師のshizuさんを代表とする
自主運営のクワイアなので
様々な事がこのミーティングで決まります
本日のメインの議題は
秋に予定されている
20周年(+1)コンサートについて🎶
今から楽しみです
運営スタッフ以外も
参加大歓迎❣️となっている
楽しいミーティングです🥰

運営に尽力して下さっている
スタッフの皆様
✨いつもありがとうございます🥰