· 

熱中症にご注意あれ

レッスンが少しづつ
10月のライブへ向けて感が
増してきたように思います

今日は過去曲である
When I think about the Lord
を復習しまた

J-wayは退会や休会しているメンバー達も
ライブの度に聴きに来てくれたり
サポートしてくれたり
状況が許したら、また一緒に歌いたい
って思わせてくれる人達ばかり🥰
10月のライブでは
そんな旧メンバー達と
また一緒に歌えたら…
そんな思いで過去曲も練習して
セットリストに加える予定のようです
目指せOne Voiceです🎶

そんな中
レッスン中に体調を崩した方が😱
軽い熱中症のようでした
大事には至らなく良かったですが
この時期は暑さに身体が慣れてなくて
熱中症になりやすいんですよね😢
水分補給だけでなく
しっかり睡眠💤をとって
疲れを溜めない事も重要です⚠️
皆さまもご自愛ください💕
メンバーとして初練習❣️宜しくお願いします🤗
今日はケイコさんが写真を撮って下さいました📷
これも素敵な曲です🥰

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森 明子 (木曜日, 27 7月 2023 12:24)

    先週は体調不良でお休みしました�
    最近寝不足で熱中症には気をつけないとですね!明日は少し遅れますが参加しますのでよろしくお願いします�‍♀️