· 

ライブ終了

やまとパーアップライブ
なんとか終了しました😅

トップの写真だけ見ると
清々しい高原の野外音楽堂?
なんて見えますが…

いやぁ〜暑かった🥵です
太陽の☀️エネルギーの凄さを
久しぶりに思い知らされました
歌い出せばそんな事はお構いなし‼️
Shizu さんも滝のような汗💦を
キラキラさせながらディレクション
こちらも全力で頑張りました

終演後に少し体調を崩しかけた
メンバーもいましたが無事復活💪🏻
とにかく、数年は語り継がれる
思い出となったのは間違いありませんね

そして、横浜に戻ってからの「納涼会」
ライブに参加出来なかった
メンバーも加わり
めっちゃ盛り上がりました⤴️💕⤴️
ホールコンサートに向けて
メンバーの絆が深まる1日でした

出番待ち中「前の出演者凄い迫力😳」

太陽☀️に向かってShizuさん熱唱中🎤

帽子必須のステージ👒

納涼会🍻めっちゃ盛り上がりました😍