· 

マイクの使い方

ホールコンサート本番まで
レッスンも残りわずか…
今日はマイクを立てて
マイクの扱い方の練習をしました🎤
高さの調節から口👄との距離など
レクチャーを受けました

普段あまりマイクを使わないので
若干戸惑い気味😅のメンバー達
そして、ちょっと不安があると
ついついマイクとの距離がぁ⇔…
今回はマイクを1人1本づつ
音響さんが用意してくださるとの事
全員がちゃんとマイクに
声を乗せたほうが
1人が間違えた時に
かえって目立ちにくくなります
の言葉に背中を押され
みんなマイクに向かって
熱唱のレッスンでした

スタンドの使い方レクチャー中

🎤マイクに向かって熱唱中👄

こんな素敵💕なストーラーも出来ました👏🏻👏🏻👏🏻

ストーラー作成班の皆さんお疲れ様でした🥰