· 

いよいよ本番!

待ちに待ったホールコンサート🎵
沢山のボランティアと
敏腕テクニカルスタッフ
そして豪華なバンドメンバー
様々な方に支えられて
お越し頂いた方々と
素敵なひと時✨✨を
過ごす事ができました感謝🙏🏻💕です
今回は写真多目でお届けします

ステージセッティング中🔨

当日券もご用意しました

メンバーによる会場設営

旧メンバーや家族👪の皆さんもお手伝い頂きました

控室準備担当の面々

リハーサルも全力です🎵

間違えても、歌詞忘れても笑顔で😄✨

そして本番…あっ❗️っという間の素敵な時間✨

Vincentoとリユニオンの皆さんも素敵✨でした

素敵な2人のデュエット🥰

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました😊