· 

雨ニモマケズ

大寒波の到来😱
各地で大雪や水道管の凍結❄️
によるトラブルのニュースが届いていますね
1日も早い復旧を祈っています🙏🏻

横浜も雪☃️❓との予報で
レッスンが中止になるかもしれない
なんて心配もしましたが
無事に集まる事が出来ました
帰る頃には路面に落ちる雫が
白くコロン➰❄️と
跳ねたりしていました

しかし❗️J-wayメンバーには
It does not matter
(そんなの関係ない😆)
本日もめっちゃ熱い練習でした
新曲の練習に加えて
過去曲を数曲歌ったのですが…
歌詞カードを見ても
全く思い出せないのに
ケイコさんのピアノが流れ出すと
口が勝手に歌い出すから不思議です😂

私達には過去曲でも
新メンバーさん達にとっては
新曲のオンパレード🎶🎶
クワイアあるあるかもしれません
そんな中でも毎回のレッスン音源から
メンバーが音源見つけ出し
共有してくれました
時代ならではですね🥰
レッスンの録音&アップ
いつもありがとうございます🙏🏻

レッスン前はさ程でなかったので傘少なめ⤵️

雨でもリモート用機材等の持参ありがとうございます😊
雨ニモマケズ寒さにも負けず歌います⤴️